スポンサーリンク

【ヴォラーレ】瀬長島で海を眺めながら食べるイタリアンが美味しい!

瀬長島のウミカジテラスにある『ヴォラーレ』に行ってきました!

ウミカジテラスには色んな飲食店があるんで、悩みますね〜




こちらがヴォラーレの看板。




店内の様子。




手軽な値段でピッツァも買えるので、おやつにも良さそうですね^ ^




メニューはこんな感じ。
チャバッタやパニーニがあります。

チャバッタはサンドイッチてきなやつ、パニーニはプレスして焼いたてきなやつです。笑




チャバッタを注文。
具材はモルタデッラです。




ピッツァも。
サラミと菜の花だったかな?




りんごジュースも一緒に、潮風に当たりがながら食べるのは最高でした!

ウミカジテラスに行く機会があれば、
ぜひ足をはこんでみてください^ ^




アクセス

店名:
ヴォラーレ

住所:
沖縄県豊見城市字瀬長174-6 瀬長島ウミカジテラス 店番号20

営業時間:
10:00~19:00

定休日:
無休

駐車場:
あり

サイト:
http://www.umikajiterrace.com/profile/vorale/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA