スポンサーリンク

【CAFE UNIZON(カフェ ユニゾン)】宜野湾にある、いい感じのカフェ

宜野湾にある、いい感じのカフェ『CAFE UNIZON(カフェ ユニゾン)』に行ってきました!

なんと、朝の7:30から夜中1時まで営業してるお店です。



店内の様子

1階2階は家具、インテリアなを販売していて、そちらの家具が使われいるのでしょうか?
カリモクかな?




どこか懐かしさを感じるテーブルもあり、休憩しながら、ちょっとした作業もできそうでした。




メニュー

朝、昼、夜でメニューが変わるみたいです。
詳しくは下で紹介しているホームページをご覧ください!





京都の夏を代表する和菓子、「みなづき」。
それを月桃を使って沖縄の要素も入れたみたいです。

他にも、クグロフとかスコーンもありましたが、「みなづき」というお菓子を食べたことがなかったので、こちらをチョイス!




もちもちした食感で、小豆と月桃がよく合います。




コーヒーはスペシャルティコーヒーで。好きなエチオピア、イルガチェフェ。




いい空間で、お仕事、お勉強、打ち合わせなどにも活用できるみたいです!

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




アクセス

店名:
CAFE UNIZON カフェユニゾン

住所:
沖縄県宜野湾市新城2-39-8 MIX life-style 2F

営業時間:
7:30〜25:00
(月曜日は11:30〜25:00)

定休日:
火曜日

駐車場:
あり

公式サイト:
https://www.cafe-unizon.jp/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA