スポンサーリンク

【エメラルド】北中城にある老舗ステーキ屋さんでランチ

北中城にある老舗ステーキ屋さん『エメラルド』でランチしてきました!
1979年からあるステーキ屋さんです。

12時頃伺いましたが、すでに満席。
ウェイティングスペースもあり、ソファでくつろぎながら待つことができたので、待ち時間も全然気になりませんでした。




メニュー

店内はアメリカンな雰囲気があり、高級なステーキ屋さんという感じ。
立地的に高台なので、窓から見える景色もいい感じ(この日は曇りでしたが。。。)

メニューはジャンボステーキを中心に特大エビやハンバーグなどがあります。





今回は、人気ナンバーワンの『エメラルド特製ジャンボステーキ(約350g)』をチョイス。
注文はテーブルに設置されている受話器で行います。新鮮。





サラダ、スープ、ライスorパン、コーヒーorティーのセットになっております。





やってきました!
メインのジャンボステーキ!

ジュージュー音を立てております。この音が止むまではステーキの上に乗せたペーパーは取りません。





ジュージュー音が小さくなり、食べごろになりました!

食べると柔らかくて美味しいです!
下味がついているので、そのまま食べても美味しいですが、お好みでステーキソースや塩胡椒で自分好みにできます。

350gですが、割とさっぱりな牛肉なので、あまり量が食べれない私でも完食することができました^ ^




興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

近所のライカムでステーキ
いきなりステーキ

近所のライカムでジェラート
やんばるジェラート

近所の珈琲屋さんでアイスコーヒー
原点



アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
エメラルド

住所:
沖縄県中頭郡北中城村字島袋311

営業時間:
11:00~23:30(L.O.22:30)

定休日:
無休

駐車場:
あり

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA