スポンサーリンク

【Cafe Lodge(カフェ ロッジ)】南城市の絶景カフェ「カフェ風樹」が新装開店

南城市にある海が見える絶景カフェ『Cafe Lodge(カフェ ロッジ)』に行ってきました。







元々は『Cafe 風樹』として長年親しまれていましたが、台風の影響で被害を受け、閉店。
その後、リニューアルして『Cafe Lodge(カフェ ロッジ)』としてオープンしました。




外観/内装

南城市の高い位置にあり、細い道を少し行くと現われる『Cafe Lodge(カフェ ロッジ)』。
駐車場も数台分ありますが、レンタカーも数台あり、観光客にも人気のようです。





シーサーがお出迎え。





二階建てになっており、二階の客席へ案内されます。








隣は木々の緑。
そして、、、





テラス席もあり、海が見える絶景となっております。
晴れた日は最高に眺めがいいです!





手前には森の緑、
そして、沖縄らしい遠浅の水色っぽい海の色と、
深くなった濃い青のコントラストが更に綺麗に見えます。




メニュー








今回はお茶しにきたので、ケーキセット(税込850円)をチョイス。





アイスコーヒー





ガトーショコラ
ベーシックなガトーショコラです。



興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【Cafe やぶさち】南城市にある有名な絶景カフェ

2018.03.16

【OOLOO(オールー)】南城市の絶景カフェ

2018.03.14

【ミモザの木】南城市にある絶景ピザ喫茶

2018.03.09




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
Cafe Lodge(カフェ ロッジ)

住所:
沖縄県南城市玉城垣花8-1

営業時間:
11:30~18:00

定休日:
火曜日,金曜日

駐車場:
あり

公式Instagram:
https://www.instagram.com/cafefuju/

地図:

※記事作成段階では「Cafe Lodge」ではなく、「CAFE 風樹」でグーグルマップに表示されます。
閉業の文字が出ますが、立地は「Cafe Lodge」と同じなので、「CAFE 風樹」に向かえばOKです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA