スポンサーリンク

【Limpid(リンピッド)】フランスのお菓子ヌガーグラッセが食べれるカフェ

港川ステイツサイドタウンにある『Limpid(リンピッド)』でフランスのお菓子ヌガーグラッセを食べてきました!

ヌガーグラッセって中々食べる機会がないので、久しぶりに。





店内は海をイメージした感じで、爽やかな印象です。




メニュー

■ヌガーグラッセ
写真より若干しょぼい感じですが、、、笑
メインが食べれればOKです。

軽めのアイスのような食感と、ナッツの歯ごたえ、ドライフルーツのネチッとした食感が楽しめます。





『Limpid(リンピッド)』さんは、フレンチをベースとしたカフェなので、
他にも、ランチで鮮魚のポワレやデザートのクレームブリュレなどが楽しめるみたいですよ。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




港川ステイツサイドタウンのお店の記事

ほうき星
沖縄セラードコーヒー




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
cafe and dining Limpid (カフェ&ダイニング リンピッド)

住所:
沖縄県浦添市港川2-14-5

営業時間:
11:00 – 17:00

定休日:
月曜日

駐車場:
数台あり
近隣に有料駐車場あり

公式サイト:
https://www.limpid39.com/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA