スポンサーリンク

【Tamagusuku Coffee Roasters (タマグスク コーヒー ロースターズ)】那覇でスペシャルティコーヒーが飲める!

スペシャルティコーヒーが飲める『Tamagusuku Coffee Roasters (タマグスク コーヒー ロースターズ)』に行ってきました!

隠れ家的なコーヒー店で、那覇の浮島通りエリアの住宅地にひっそりとあります。



店内は少し狭めで席数も少なめですが、そこがまた良く、とても落ち着く空間になってます^ ^




コーヒーはホットもアイスも自分の好きな豆を選んで飲むことができます!
(アイスも選べるのは珍しいかも。一杯一杯抽出しながら急冷してアイスコーヒーを作っているみたいです)




今回はアイスコーヒーをチョイス。
豆はグアテマラのフィラデルフィア農園 ラ・クプラ。
初めて聞く種類です。珍しい豆らしい。

アイスコーヒーは個人的に深煎りの豆が好きなのですが、
こちらはそこまで深煎りじゃないため、色も淡いです。

どうなのかなー?と思いながらも、飲んでみるとスッキリして甘さも感じて不思議なコーヒーでした!
アイスコーヒーとアイスティーを足して二で割った的な。

薄いコーヒーって麦茶みたいな味がする時がありますが、
そんな感じではなく、個性がでているスペシャルな味でした^ ^


豆の種類は入れ替わりがあるみたいなので、また伺って色々試してみたいですね!!



興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
Tamagusuku Coffee Roasters (タマグスク コーヒー ロースターズ)

住所:
沖縄県那覇市松尾2-19-39 グリーンハイツ那覇 202

営業時間:
8:30~18:00

定休日:
火曜日・金曜日

駐車場:
なし

公式facebook:
https://www.facebook.com/tamagusukucoffee/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA