スポンサーリンク

【マロード】那覇市おもろまちのホテル『ナハテラス』の快適ラウンジ


那覇市おもろまちのホテル、ナハテラスの快適ラウンジ『マロード』に行ってきました!

久しぶりの訪問です。




とても良い雰囲気で、いつもゆったりとした時間が流れています。

庭もあり、テラス席も気持ちよさそうです。(暑くなければ。笑)
小さな滝もあり、店内にいても水の流れる音がとても心地よいです。





ケーキセットをチョイス。

ケーキは色んな種類があります。
スタッフさんが目の前までケーキ運んできてくれて、実際に確認して、選ぶことができます。(どれも美味しそうで、迷います。)

今回は抹茶と黒豆?あずき?(忘れました。)のケーキをチョイス。
間違いない組み合わせ。

ホテルのオリジナルロゴの入ったチョコも乗って高級感もあります。


快適な空間ですし、スタッフさんの対応も良く、オススメです。
アフタヌーンティーセットもあるみたいなので、興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




アクセス

店名:
マロード

住所:
沖縄県那覇市おもろまち2丁目14−1

営業時間:
8:00~23:00(ラストオーダー22:30)

定休日:
なし

駐車場:
あり

公式サイト:
https://www.terrace.co.jp/naha/restaurants_bar/maroad.php

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA