スポンサーリンク

【Pine Tree Bress(パインツリーブレス)】おもろまち、DFS(Tギャラリア)にあるレストラン

おもろまち、DFSにあるレストラン『Pine Tree Bress(パインツリーブレス)』に行ってきました!

小腹が空いたので、お茶しに。

店内はかなり広く、開放的な空間で、高級感もあります。




注文はタブレレットで!
こういうレストランでは珍しいかも。



ケーキセット

コーヒーセットをチョイス。
美味しそうなデザートがいくつもあるので、迷いましたが、「ターンム(田芋)のモンブラン」をチョイス!

周りの田芋のペーストはバターたっぷりで栗のモンブランにも負けないくらい美味しい!(栗も少し入っているのかな?)
沖縄の正月などに食べる田芋料理「どぅるわかし」は少し苦手ですが、個人的に好きなモンブランと合わさると、とても食べやすかったです!

珈琲は濃いめの味で少し苦手でしたが。。。

スタッフさんの対応も良く、とても気持ち良く過ごせました^ ^


店内にはグランドビアノもあり、30分程でしたが、生演奏も聞けました!
なかなか聴く機会がないので、とても心地よかったです。



ケーキセットは1,200円と少しお高めですが、環境はとてもよかったので、また行きたいと思います!

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




アクセス

店名:
Pine Tree Bress(パインツリーブレス)

住所:
沖縄県那覇市おもろまち4-1 Tギャラリア沖縄3F

営業時間:
日~木 11:00~22:00
金土祝 11:00~23:00

定休日:
年中無休

駐車場:
あり

公式サイト:
https://pinetreebless.com/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA