スポンサーリンク

【やんばるジェラート 沖縄OTSレンタカー店】豊見城市豊崎で美味しいジェラートを食べる

豊見城市豊崎のジェラート屋さん『やんばるジェラート 沖縄OTSレンタカー店』に行ってきました!

レンタカー借りないのに、レンタカー屋さんに行くという。笑

レンタカーを返すために、お店の駐車場に向かう車が多い中、こちらのジェラートを食べるためだけに、レンタカー屋さんに入ります。
(若干、不審車なので、スタッフに伝えてから駐車場に駐めました)





目当ての「やんばるジェラート」さんは、レンタカー店に入ってすぐの入り口近くで、こじんまりと営業してます。





こちらは他の店舗と違い、6種類のみの取り扱いでした。
本店ライカム店は倍の12種類くらい)

・プレミアムミルク
・今帰仁スイカ
・チョコレート
・沖縄産マンゴー
・伊江島産紅芋
・パイナップル&タンカン

のラインナップでした。




スタッフさんのご好意もあって、全種類味わうことことができました。笑

全て素材の味を感じることができて美味しかったです。




レンタカー屋さんに併設されているので、少し行きづらい場所からもしれませんが、豊見城市豊崎に訪れた際はぜひ、立ち寄ってみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




アクセス

店名:
やんばるジェラート
沖縄OTSレンタカー店

住所:
沖縄県 豊見城市豊崎3-37

営業時間:
10:00〜17:30

年中無休
定休日:

駐車場:
あり (スタッフに確認の上)

公式サイト:
https://www.yanbarugelato.com/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA