スポンサーリンク

【】うるマルシェ内にあるジェラート&スムージー屋さん!

うるマルシェ内にあるジェラート&スムージー屋さんに行ってきました!
店名がわからない。。。







うるま市の野菜を中心に販売している店内の端っこにこちらのお店があります。




沖縄の食材を中心に使用したジェラートがずらり。この日は10種類ほどありました。




「あずき」と「黄金芋」のダブルをチョイス。
黄金芋は初めての味かも。濃厚でちゃんと芋の味もして美味しいです。

ちょっとしたテーブルと椅子も用意されているので、買い物する前や後に休憩しながら食べることができますよ。



興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【うるまジェラート】海の側の自然派ジェラート屋さんで休憩。

2018.10.12

【やんばるジェラート(ラ・ボウス店) 】宜野湾にある『やんばるジェラート』本店

2018.06.19

【Gelateria Yahata (ジェラテリア ヤハタ)】瀬底で沖縄県産の素材のジェラートが楽しめる

2018.05.29




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
?

住所:
沖縄県うるま市字前原183-2

営業時間:

定休日:

駐車場:
あり

公式サイト:
https://urumarche.com/floorguide/eat/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA