スポンサーリンク

【アタビーズ】北谷のデポアイランドにあるハンバーガー屋さん!

北谷のアメリカンビレッジ、デボアイランドにあるハンバーガー屋さん、『Chatan Burger Base Atabii’s(アタビーズ)』に行ってきました!

「あたびー」とは、沖縄の方言で「カエル」の意味で、カエル好きの店主が命名したそうです。






外観など

海沿いにあり、海の見えるハンバーガー屋さんです。

この通りには、人気のお店がずらり。

【タイムレス チョコレート((TIMELESS CHOCOLATE))】レアなカカオ果肉のドリンクが飲める

2018.05.25

【VONGO & ANCHOR(ボンゴ&アンカー)】北谷のいい感じなカフェ!

2017.07.11





この日は少し雨が降っていて、景色は少し残念でしたが海も見えました。
テラス席もあるので、天気の良い日には気持ち良さそうです。




メニュー

メニューは、

■ハンバーガー
■チーズバーガー
■アップルバーガー
■アボカドバーガー
■テリヤキバーガー
■エッグバーガー
.
.
.
など、他にもたくさんのハンバーガーがあります。

店内に入ってすぐのレジでそのまま注文、という形になるので、
メニューチョイスに時間がかかる人は、あらかじめメニューを調べてから行った方がいいかもしれません。
(写真付きのメニューで、どれも美味しそうで悩みました。)





『ワカモレバーガー』をチョイス。

ワカモレはアボカドメインのソースです。
アボカドバーガーも別にありましたが、ワカモレバーガーは食べたことがなかったので、こちらに。

パクチーも入っているソースなので、パクチー好きにはおすすめです。
苦手な人はアボカドバーガーもあります。








ウィルキンソンのジンジャーエール。

ドリンクは追加料金ですが、ハンバーガーには水ではなく、ジュースやアルコールがやっぱり合います。




コースターもオリジナル。
店内にはオリジナルTシャツの販売などもありましたよ。




人気でお昼時は人が多いアタビーズ。
土日などは時間をずらして行くか、テイクアウトして、付近で海を眺めながら食べるのが良さそうです。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【ブリコルール】宜野湾市の高台にあるハンバーガー屋さん!

2019.01.18

【BONES(ボーンズ)】阿麻和利(あまわり)バーガーを食べに行ってきた!

2019.01.09

【BENJAMIN BURGER (ベンジャミン バーガー)】屋我地島(名護市)にある隠れ家的ハンバーガー屋さん

2018.06.01

【Tami's (タミーズ)】北谷にあるお肉を使わないハンバーガーを食べる

2018.05.23




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
Chatan Burger Base Atabii’s(アタビーズ)

住所:
北谷町美浜9-21 デポアイランドシーサイドビル 1F

営業時間:
11:00-21:00

定休日:
不定休

駐車場:
あり

公式Facebook:
https://www.facebook.com/atabiis/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA