スポンサーリンク

【Tami’s (タミーズ)】北谷にあるお肉を使わないハンバーガーを食べる

お肉を使わないハンバーガーを食べに【Tami’s (タミーズ)】に行ってきました!

北谷の観覧車の下にあります。
ヴィーガンカフェなので、メニューは全て動物性食品不使用です。




店内の様子。
ガラス張りなので、開放感があります。テラス席もあり。




メニュー

タミーズバーガーをチョイス。

他にも、テリヤキバーガーや味噌カツバーガーがあり、(すべてベジバーガー)
バーガーの他にも、プレートの食事もできるみたいです。

+150円でグルテンフリーにすることも可能です。




お肉を使っていませんが、食べ応えあります。

添えらているドリトス的なやつも噛みごたえがあるので、全部食べると結構お腹いっぱいになりました。



次回は他のベジバーガーに挑戦してみたいと思います^ ^




興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^

※『タミーズ』さんは一度閉店しているみたいで、以前の情報はあるのですが、
再オープン後の情報があまり見当たらないので、ぜひ電話などで確認して訪問することをオススメします!

ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
Tami’s(タミーズ)

住所:
沖縄県中頭郡北谷町美浜(字)15−69 904 0115 字

営業時間:
11:00~14:30
18:00~20:30

土曜
11:00~22:00

日曜
11:00~21:00

定休日:
火曜

駐車場:
近隣にあり

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA