スポンサーリンク

【ポークたまごおにぎり本店 那覇空港1F】フライト前に腹ごしらえorテイクアウトはいかが?

那覇空港1Fにある『ポークたまごおにぎり本店』に行ってきました。
到着口の近くにあります。







メニュー

メニューは10種類ほどあり、スタンダードなポーク卵おにぎり「ポーたま」をベースに、
あぶらみそ、高菜、ねり梅、明太子、鰹昆布、人参しりしりなどがあります。

また、スペシャルメニューもあり、今回はゴーヤーの天ぷら、エビタル、島豆腐の厚揚げがありました。





今回、初の訪問だったのでシンプルな「ポーたま」、そして好きな具材「高菜」の2つに、もずくスープをつけました。
(アーサスープもありましたよ。)

できたてのポーク卵おにぎりは初めて食べたかもしれません。

個人的には、できたてのポーク卵おにぎりより、ラップで包まれて味が馴染んだポーク卵おにぎりの方が好きだな〜と感じましたが、できたても美味しかったです。




店内でも食べることができますが、混んでいることも多いので、テイクアウトして空港内のベンチで飛行機でも眺めながら食べたり、機内で食べてもいいかもしれませんね。

空港には早めに行って、フライトまでゆっくり過ごすのがオススメです。



2014年に牧志公設市場本店がオープンして、
今のところ4店舗あるポークたまごおにぎり本店。

・牧志公設市場本店
・那覇空港店
・北谷アメリカンビレッジ店
・博多櫛田表参道店

今後もどんどん成長して店舗が増えてきそうです。



興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【味噌めしや まるたま】那覇にある味噌専門店で味噌ランチ

2018.05.27

【食堂faidama(ファイダマ)】那覇の浮島通りで沖縄食材を存分に楽しむ

2018.02.03

【CONTE(コント)】那覇市首里にある美味しいご飯屋さんに行ってきた!

2017.08.11




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
ポークたまごおにぎり本店 那覇空港1F

住所:
沖縄県那覇市鏡水150 那覇空港国内線ターミナルビル1F

営業時間:
7:00 am – 22:00pm

定休日:
年中無休

駐車場:
有(那覇空港)

公式サイト:
http://porktamago.com/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA