スポンサーリンク

【珈琲専科LOOP】沖縄市にある落ち着く空間の珈琲屋さん

沖縄市にある落ち着く空間の珈琲屋さん『珈琲専科LOOP』に行ってました!

『珈琲専科LOOP』さんは、1990年からあるみたい。
今回初の訪問です。





店内は広く、ゆったりとした空間になっています。
ギャラリースペースもあり、珈琲器具やコーヒーカップ、お皿などの販売もありました。



メニュー

ハンドドリップの珈琲を中心に、デザート、軽食、11:00~14:30の間はランチメニューもあります。



■Kブレンド
なんの『K』かはわかりませんが、メニューの表記の「華やか」の言葉に惹かれてチョイスしました。

言葉の通り、華やかな味わいで、個人的に好きな味でした。
やっぱりハンドドリップの珈琲は飲むと落ち着く感じがします。





■『ほうじ茶のチーズケーキ』

デザートは5種類程用意しているみたいで、ショーケースの中から選ぶことができます。
他にもチョコレートケーキなどがありましたよ。

注文したほうじ茶チーズケーキは、ほのかにほうじ茶の香りが感じられます。
ちょっと豆腐を使ったチーズケーキのような味わいでした。





店内は有名なクラシックのBGMが流れており、とてもリラックスできる空間になっております。
近くにあったら、よく通うお店になるでしょう。笑

また、他のメニューを味わいに行きたいと思います。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




アクセス

店名:
珈琲専科LOOP

住所:
沖縄県沖縄市山内2丁目15-5-1F

営業時間:
10:30~19:00

定休日:
日曜

駐車場:
あり

facebook:
https://www.facebook.com/%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%B0%82%E7%A7%91loop-103543100030146/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA