スポンサーリンク

ライカムであんかけチャーハン!【香港張家飯 (ホンコンチャンジャーハン)】に行ってきた!

またまたライカムのお店ネタです。笑

今回は『香港張家飯 (ホンコンチャンジャーハン)』であんかけチャーハンを食べてきました!

あんかけチャーハンは普段ほぼ食べないのですが、
とても気になっていたお店です!

イオンモール数店舗で展開しているお店みたいですね。



あんかけチャーハンも文字がどーんと。
すぐ見つかります。

こちらはあんかけチャーハンの他にも唐揚げが有名みたい。
四川黒唐揚げというのが美味しそうでした。

そして料理が安い。





『油淋鶏あんかけチャーハン』というのが美味しそうだったので、注文。

これで700円もしないという安さ!

ですが、個人的に味がとても濃く、水を飲みまくりでした^^;
(油淋鶏は良いかんじだったのですが、あんかけチャーハンが濃い)

リピートはないかなという感じです。
でも気になっていた店に行けたのでよしとしましょう。



余談ですが、この日は、
『H&Mのオープン』や『島ぜんぶでおーきな祭』とかぶって、ライカム激混み。。。
まったく気にせず行ってしまったので、道路も混んで超疲れました。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!




▼よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
(おかげさまでランキング1位になりました^ ^)




アクセス

店名:
香港張家飯 (ホンコンチャンジャーハン)

住所:
沖縄県中頭郡北中城村アワセ土地区画整理事業区域内4街区 イオンモール沖縄ライカム 4F

営業時間:
10:00~22:00(L.O.21:30)

定休日:
不定休

駐車場:
あり

公式サイト:
http://www.pierthirty.co.jp/shop/index.cgi?c=zoom&pk=49#tabs-3

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA