スポンサーリンク

【FIFI PARLOR(フィフィパーラー)】名護市にある海が見えるお洒落パーラー!

名護市にあるパーラー『FIFI PARLOR(フィフィパーラー)』に行ってきました。

パーラー=沖縄県に見られる簡易店舗。常設の露店で、天ぷらやハンバーガー、タコス、沖縄そばなどの軽食を販売する(※wikipediaより)






外観/内装

羽地内海を眺めながら国道505号線をドライブしていると目立つ建物とブランコがすぐに見つかるはず。
パーラーの規模といえばパーラーだけど、海も見えるし雰囲気抜群です。
この日は曇りでしたが、晴れの日や夏はもっと良いロケーションです。





建物はイタリアの直火式エスプレッソマシン「マキネッタ」からのイメージかなと思っているのですが、どうなんだろう?窓際のディスプレイもマキネッタがたくさんあるし。






ホットコーヒー


今回は帰り道で時間がなく、閉店間際ということもあってコーヒーだけを注文。
他の店舗で購入したシュークリームと一緒に美味しくいただきました。

以前行った時よりもメニューもが増えている感じがしたので、次回はゆっくり海でも眺めながら食べてみたいですね。

ご馳走様でした。







興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね。


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【Laziza(ラシーザ)】南城市にあるキッチンカーでエジプト料理を食べてきた

2023.02.13

【新山そば (しんざんそば)】名護にある超老舗の沖縄そば屋さん!

2019.09.24

【キャプテンカンガルー】名護の超人気ハンバーガー屋さん!

2019.09.19




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
FIFI PARLOR(フィフィパーラー)

住所:
沖縄県名護市呉我 大真利原1335-4

営業時間:
cafe time 10時〜17時 
dinner time 18時〜23時
※しばらくの間cafe timeのみ営業

定休日:
年中無休※荒天時休み

駐車場:
あり

公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/fifi_parlor/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA