スポンサーリンク

【珈琲屋ARAKI】那覇新都心で一息できる珈琲屋さん

那覇市新都心にある沖縄そば屋『珈琲屋ARAKI』に行ってきました。

新都心近くでドライブ中、ゆっくりしたくなってGoogleマップで見つけました。
場所はりうぼう楽市の裏手あたりにあります。





外観/内装

お店は2階にあります。
建物のすぐ隣に砂利の駐車場があるので、そちらに無料で車を停めることができます。

こちらは1階にあるメニュー看板。




店内は綺麗な感じで、カウンター席とテーブル席があります。




メニュー

コーヒーを中心に紅茶やソフトドリンクのメニューがあります。
ウインナーコーヒーやブルーマンウテンなど、クラシックな昔ながらの雰囲気があります。





サンドイッチ系、デザートもあります。







コーヒーとフルーツのタルト

コーヒーは本日のコーヒーをチョイス。
丁寧にドリップされたコーヒーで美味しく頂けました。





デザートはティラミスとフルーツタルトがあって迷いましたが、あまり食べないフルーツタルトをチョイス。写真がなかったので、どんな感じがわからなかったですが、かわいい感じでした。
タルトの横にもフルーツがあってフルーツ盛り盛りです。





コーヒー豆の販売もあり、マカロンもあったので、帰りにコーヒー豆とマカロンを買って帰りました。





店内はクラッシックのBGMが流れ、常連さんのようなお客さんが2組ほどで、ゆったりと過ごすことができました。
ティラミスやサンドイッチも食べてみたいので、また近くに寄った際はゆっくりしていきたいと思います。





興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね。


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります。




こんなお店もオススメ

【島ちゃん食堂】那覇市にある豆腐料理が美味しいお店

2023.04.26

【屋宜家 (やぎや)】有形文化財の家屋で食べるアーサ(アオサ)そば!

2023.04.17

【カフェ沖縄式】那覇で古酒泡盛カレーを食べる

2023.04.04

【与那原そば 民芸食堂】与那原町にある自家製麺の沖縄そば屋さん!

2023.04.03

【極太麻婆春雨】那覇にある新感覚の麺料理!

2023.04.02




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
珈琲屋ARAKI

住所:
沖縄県那覇市天久1丁目7−13 K・ハウス

営業時間:
9時00分~18時00分

定休日
月曜日

駐車場:
あり

公式ホームページ:
https://r.goope.jp/araki8949502/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA