スポンサーリンク

【ダイヤモンドビーチカフェ】恩納村瀬良垣にある海が見えるカフェ!

恩納村瀬良垣にある海が見えるカフェ『ダイヤモンドビーチカフェ』に行ってきました。
2019年7月にオープンしたばかりの新しいカフェです。







外観/内装

青と白をベースとした外観にilly(イリー)の赤いロゴが映えます。





清潔な空間で窓は小さめですが、海が見えるし、光が入って気持ちのいい空間です。

訪問した際は、10時過ぎの朝の時間帯でお客さんも少なく、フリーwi-fiもあったので、少しパソコン作業もできました。




メニュー

メニューはお店ホームページのこちらからご確認できます。
http://dbcafe.jp/service/

基本的にドリンクのメニューが多く、コーヒーやワインを楽しむことができます。
オープンしたばかりなので、今後フードも増えていくかもしれません。





レギュラーコーヒーのアイス。
600円と少し高めの設定ですが、この環境とイリーブランドを考えたら、妥当でしょうか。
味も個人的に好きな味のアイスコーヒーでした。

ビールが500円から、グラスワインが500円飲めるので、アルコールがお得に感じます。



黒糖きなこのロールケーキ
間違いない組み合わせのケーキです。




店内の窓からはビーチの景色が広がります。
外はテラス席らしきものもあって、ビーチに降りることができるみたいです。最高の環境。

ビーチで泳いでる人は2,3組ほどしかいなかったので、穴場のビーチでしょうか。

ビーチには海が真っ黒になるほどの小魚の群れが入っていて、遠目からですが、かなり興奮しました。
すると、ちょうど泳いでいた女性に小魚の群れがゆっくり近づき、それに気づいた女性もテンション上がってました。歓声がこちらまで聞こえるくらい。笑




訪問した際はオープンしたてだったみたいで、ちょっとまだ粗削りな印象もありましたが、また近くに行った際は立ち寄りたいと思います。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【金月そば 恩納店】国産小麦を使用したつけ麺タイプの沖縄そば!

2019.07.23

【PR】今帰仁に宿泊するならココ!「コンドミニアム シーサー今帰仁」

2019.07.11

【アチココ】恩納村おんなの駅の2階のパン屋さんで休憩

2018.07.22




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
ダイヤモンドビーチカフェ

住所:
沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣498-1

営業時間:
10:00-22:00

定休日:
不定期

駐車場:
数台あり

公式サイト:
http://dbcafe.jp/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA