スポンサーリンク

【T&M COFFEE】那覇で好みの抽出方法で飲めるスペシャルティコーヒー

那覇のニューパラダイス通りにある『T&M COFFEE』に行ってきました!

インド料理『ラージャ』さんの目の前にあります。

スペシャルティコーヒーを好みの抽出方法で飲めるカフェです。



外観から1階の様子がガラス張りで少し見えるので、
小さなお店なのかな〜と思っていたら、2階もありました!

年季の入っていいるような建物で、温もりを感じます。





こんな感じでソファー席もありました。



フレンチプレス、ネルドリップ、サイフォン、ペーパードリップ、エスプレッソと
5種類の抽出方法から選ぶことができます。

コーヒー豆もいくつか種類がありました。

今回はエチオピア イルガチェフェをネルドリップで。



いろんな種類のコーヒーが楽しめそうなので、
次回また那覇に行った際にふらりと立ち寄ろうと思います^ ^




興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
T&M COFFEE (ティーアンドエムコーヒー)

住所:
沖縄県那覇市牧志1-2-6

営業時間:
Weekday 11:00-19:00
Weekend 8:00-20:00

定休日:
火曜日

駐車場:
なし
近くに有料駐車場あり

公式サイト:
http://www.tmcoffee.jp/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA