スポンサーリンク

那覇 ニューパラダイス通りにあるカレー屋さん【ラージャ】に行ってきました!

カレーを食べに『ラージャ』に行ってきました!
インドカレー屋さんをちょこちょこ開拓中です。


(ホーページにはラジャーと書いてありますが、看板はラージャ。どっち?笑)

店の前の看板でメニューを眺めていたら、ものの数秒でインド人お母さん的な店員さんが呼び込んでくれます。笑

店内はインドの雰囲気。BGMもインドミュージックが流れてます。
インド人らしきお客さん?もランチしてました。



ランチメニュー。



ランチセット。900円。
カレー、サラダ、ナンorライス、ドリンクがセットになってます。

カレーはチキンカレー、野菜カレー、ダールカレー、日替わりカレーかれ選べるみたい。
無難にチキンカレーをチョイス。

カレーは辛さも選べて、普通、中辛、辛口とあります。
普通を選んだのですが、まあまあ辛い。辛いの苦手な人はダメかも。



インド人が作っているカレー。
今回のチキンカレーは外れな感じでしたが、また近くに寄った際は、ほかのメニューにチャレンジしてみようと思います^ ^




興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
インド料理レストランラジャー

住所:
沖縄県那覇市牧志1-1-37

営業時間:
11:00~15:00
17:00~22:00

定休日:
年中無休

駐車場:
なし
近隣にコインパーキング

公式サイト:
http://indiancurry-raja.com/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA