スポンサーリンク

【アチココ】恩納村おんなの駅の2階のパン屋さんで休憩

恩納村にある、おんなの駅の2階のパン屋さん『アチココ』で休憩してきました。

おんなの駅はいつ行っても盛り上がっている印象です。
一階の飲食のテナントでおやつを買ってゆっくりすることが多かったのですが、今回は2階に足をのばしてみました。





おんなの駅の一階の店内でぶらぶらしていたら、二階への階段が。(今まで気づかなかった。笑)





なんか美味しそうなのが食べれそうな感じ。





いい感じのパン屋さんがありました!




イートインスペースもあるので、購入したパンをその場で食べることもできます。





窓の外海が広がります。




メニュー

美味しそうなパンが色々ありましたが、今回は、、、

■フレンチトースト 100




■黒糖クリームパン 150





黒糖とカスタードクリームの組み合わせ、いい感じです!美味しい。





■アイスコーヒー  280円
好きな味!って訳ではなかったですが、暑い日だったのでリーズナブルな価格でアイスコーヒーが飲めるのは嬉しい。
パンとの相性は最高です。




購入したパンはトースターでセルフで温めることもできます。

おんな駅の一階や外にあるテナントは観光客でいっぱいですが、こちらは少し落ち着いた雰囲気があるので、ゆっくりできました。




興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




アクセス

店名:
アチココ

住所:
沖縄県国頭郡恩納村字仲泊1656-9 おんなの駅なかゆくい市場 2F

営業時間:
11:00~17:30

定休日:
水曜日

駐車場:
あり

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA