スポンサーリンク

【キャプテンカンガルー】名護の超人気ハンバーガー屋さん!

名護にある超人気ハンバーガー屋さん『キャプテンカンガルー』に行ってきました。
前々から気にはなっていましたが、名護に用事ができたのでチャンスということで訪問。







外観/内装

外装。
ドライブで何度かお店の前を通っていますが、こちらがキャプテンカンガルーだとは知りませんでした。





訪問したのは9月の平日。
ハイシーズンも少し過ぎ、観光客も落ち着いているだろうと思い、念の為ピーク時を避けて13時過ぎに伺いましたが、混雑しており広めのお店向かいの駐車場にも駐めれません。



時間をつぶして夕方頃に再度訪問し、なんとか入れました。




内装はアメリカンの雰囲気。色々と年季が入っている様子です。
席はソファー席、テーブル席、カウンター席があります。



メニュー

もっと高い値段設定と思いきや、良心的な価格。
これも人気の一要素ですかね。

他のメニューの説明書きも遊び心があって楽しいですね。

初訪問なので、一番人気の『ルースペシャルバーガー』をチョイス。
説明書きは読んでいなかったのですが、今改めて確認するとソースが美味し過ぎてもはやセクシーらしいです。笑




来ました。『ルースペシャルバーガー』。

プラス200円でフライドポテトも付けれるのでポテトと一緒に。



高さがあるバーガー。
少し潰してバーガー包みに移して食べます。





トマト、レタス、パティ、バンズなどのシンプルな構成ですが、シンプルに美味しいです。





次回は違うハンバーガーを食べたいですが、もっと気楽に入れるとありがたい。。

季節や時間帯によってはめちゃくちゃ混んでいると思うので、時間をずらすか(夕方頃?)、潔く並ぶかなどして、ぜひ足を運んでみてくださいね。


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【玉家jr (タマヤジュニア)】名護の沖縄そば屋さん!

2019.09.13

【BONES(ボーンズ)】阿麻和利(あまわり)バーガーを食べに行ってきた!

2019.01.09

【BENJAMIN BURGER (ベンジャミン バーガー)】屋我地島(名護市)にある隠れ家的ハンバーガー屋さん

2018.06.01




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
キャプテンカンガルー

住所:
沖縄県名護市宇茂佐183

営業時間:
11:00~20:00 (L.O19:30)

定休日:
最終水曜日

駐車場:
あり

公式サイト:
https://www.roo-bar.jp/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA