スポンサーリンク

【fuu cafe(フーカフェ)】瀬底島にある人気カフェ!

瀬底島近くに用事があったので、瀬底島にある人気カフェ『fuu cafe』に行ってきました。
久しぶりの2度目の訪問です。







外観/内装

自然の豊かな場所にあります。









広い敷地にはテラス席もあります。
この日はお客さんの姿はありませんでした。





店内の様子。
全体的には思ったよりは広くなく、席数も少なめな印象です。
外にも席はあるので、外と合わせると席数は多い感じです。




メニュー

コーヒー豆は自家焙煎みたいです。
スペシャルティコーヒーもいくつか種類がありましたよ。

今回はおやつ時間に訪問したので、コーヒーとケーキを食べましたが、
お昼はランチタイムもやっていて、食事メニューもあるみたいです。





興味あるコーヒーはいくつかありましたが、暑い日だったので、冷たい飲みものの気分。
水出しアイスコーヒー。





チーズケーキ。
しっとりとした味わいです。


興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【イノーコーヒーショップ(inno coffee shop)】名護にある美味しいコーヒー屋さん!

2019.09.04

【いーじま とぅんが】ハナサキマルシェで伊江小麦の沖縄そばが食べれる!

2019.08.31

【ピッツェリア ウカウカ】瀬底島にある絶景ピザ屋さん!

2019.08.30




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
fuu cafe

住所:
沖縄県国頭郡本部町瀬底557

営業時間:
11時00分~17時30分

定休日:
水曜、木曜

駐車場:
あり

公式サイト:
https://www.facebook.com/fuucafe.sesoko/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA