スポンサーリンク

石垣空港にある隠れ食堂【ゆうなパーラー】に行ってきた!

石垣空港にある隠れ食堂『ゆうなパーラー』に行ってきました!

空港で適当に過ごそうと思っていたのすが、
以前、テレビでナイナイの岡村さんが紹介していたのを思い出し、
記憶をたどって、探し当てました。笑

ちなみに岡村さんは石垣好きで、石垣市観光大使らしいです。
その岡村さんがオススメしていた食堂ですね。




石垣空港は雰囲気はこんな感じ。
綺麗でスタバやお土産屋さん、食事処が並んでおります。

今回紹介する『ゆうなパーラー』は、空港の一階にあるのですが、
目立たない場所にあるため、隠れ食堂化しております。笑





とある場所に向かいます。

この通路の先に『ゆうなパーラー』があります。





お店の雰囲気。
食事時も外していたので、お客さんは、ほぼいませんでした。

こちらのお店、昔からあるのか、お店の古い写真が飾ってありました。
石垣空港が新しくできた際に引っ越してきたんですかね?




ハヤシライスを注文。
半熟玉子も乗ったシンプルな料理でした^ ^




興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^

こちらの記事では行き方を細かく紹介しなかったので、
お店探しから楽しんで頂ければと思います!


ではでは!




アクセス

店名:
ゆうなパーラー (Yuna parlor)

住所:
沖縄県石垣市白保1960-104-1 新石垣空港国内線旅客ターミナル 1F

営業時間:
8:00~19:30

定休日:
年中無休

地図:




▼よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA