スポンサーリンク

【Gwave Cafe(ジーウェーブカフェ)】フリーランスやノマドワーカーにもオススメのカフェ!

宜野湾にある『Gwave Cafe(ジーウェーブカフェ)』に行ってきました!

以前から、ちょくちょくお世話になっているカフェです。
住んでいる地域から少し離れているのですが、好んでたまに行く感じです。

今回の訪問は結構久しぶりでした。





写真はエスプレッソトニック。

気になっていたドリンクなので、Gwave Cafeで飲むことができてラッキーです!
レモンやシロップが入っているので、エスプレッソ、トニックの苦味がやわらいでいて飲みやすかったです。
毎日飲むのはアレですが、たまにならアリかも。




他にもシングルオリジンのコーヒーとか、フードも充実していて、以前よりもオシャレなカフェになっている印象でした。


私自身、このような記事を書く時など、スタバさんをよく活用しているのですが、こちらのカフェも作業しやすい環境になっていて、とても居心地がよいのです。
(同じようにPC作業している方もチラホラ)

こちらのカフェに通うために、宜野湾に住んでもいいかなと思うほど。笑
(ただ、椅子が鉄っぽい感じで重く、座り心地はそんなによくないので、改善されるとありがたい。笑)



また、こちらのカフェは『宜野湾ベイサイド情報センター』という施設に併設されており、カフェの他にも会議室やシェアオフィスなどもあるので、フリーランスやベンチャーにとって嬉しい施設になってるみたいですね。



興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!




いつも応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ 




アクセス

店名:
Gwave Cafe(ジーウェーブカフェ)

住所:
沖縄県宜野湾市宇地泊558-18 宜野湾ベイサイド情報センター

営業時間:
9:00~21:00

駐車場:
あり

公式サイト:
http://www.gbic.jp/cafe/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA