スポンサーリンク

パンケーキセットがオススメのコーヒー屋さん【ララミー】に行ってきた!

那覇にあるコーヒー屋さん【ララミー】に行ってきました!

2013年、先代のおじぃおばぁから代替わり、スペシャルティコーヒー専門店としてリニューアルオープンしたとあって、
昔の喫茶店のような雰囲気もありつつ、現代のような感じもある、不思議な感じのお店です。

ジュークボックスも置いてありました。世代じゃないので、よくわかりませんが。笑

そして、入り口のドアには「since1963」の文字が!
50年以上前からある超老舗です。



メニュー

お店の看板にもあるパンケーキ。

普段ほとんどパンケーキは食べませんが、
「与那国産の〜」とか、「注文を受けてから粉を混ぜ〜」などが説明書きにあると、
食べたくなりますね。笑

パンケーキとコーヒーのセットを注文!




他にもこんな感じのデザートがありました。





来ました!パンケーキ。

ふわふわもっちりです。
シロップをかけて、ちょうど良い甘さになるので、ペロリと完食しました。









周りのお客さんは常連さんみたいで、愛されているお店の印象を受けました。

「ララミー」さんは金曜、土曜のみの営業となっているみたいです。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
コーヒーシャープ ララミー(COFFEE SHOP LARAMIE)

住所:
沖縄県那覇市寄宮153-3

営業時間:
13:00〜17:00(ラストオーダー16:30)

定休日:
日、月、火、水、木曜日

駐車場:
近隣に有料パーキングあり

公式サイト:
http://laramie-coffeeshop.blogspot.jp/

地図:




スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA