スポンサーリンク

【ブランジェリーカフェ ヤマシタ】海中道路近くのパン屋さんで一休み

ブランジェリーカフェ ヤマシタに行ってきました!

海中道路をドライブするとき、入り口にローソンがあるので、
息抜きがてら寄ることがちょくちょくあるのですが、
そのローソンの近くにあるパン屋さんです。

看板には『無添加・天然酵母』の文字が。

かなり自分好みの雰囲気がプンプンするので、
今回足を運んでみました!




店内の雰囲気。
夕方手前に伺ったので、売り切れているパンもちらほら。
(あんぱんが美味しそうだったのに売り切れ。。。)




カフェとしても営業しているので、
買ったパンをドリンクと一緒に食べることができます。
(店内にも、テラスにも席があります)




いい感じの景色をみながら食べるパンは、より美味しいですね^ ^




アイスカフェラテ。




アバサー(ハリセンボン)をモチーフにしたパン。
中にはチョコとあんこが入っております。
トゲの部分がカリカリでガチな感じです。笑




タンカンジャムのはいったフワフワなパン。
タンカン独特の味と香りが楽しめました!

ほかのシンプルな感じパンも購入し、持ち帰ってたべました。
シンプルなパンは素朴ですが美味しかったです。

またドライブした際は立寄って、あんぱんを食べたいと思います。
伊江小麦を使った食パンもおいしそうだったなー。。。

機会があればぜひ立寄ってみてください^ ^




アクセス

店名:
ブランジェリーカフェヤマシタ (Boulangerie Cafe Yamashita)

住所:
沖縄県うるま市与那城平安座425-2 2F

営業時間:
11:00~19:00

定休日:
月火曜

駐車場:
あり

公式サイト:
http://okinawa-nutianpan.com/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA