スポンサーリンク

【ビーナチュラル】南城市にある移転して隠れ家的になったレストランでランチ!

ちょっと前に
南城市にある『ビーナチュラル』にランチに行ってきました。







外観・店内の様子

以前あった場所から移転してリニューアルして、ちょっとした山奥にあります。




コンクリート打ちっぱなしやブロック向きだしの壁や木材を中心とした作りですが、良い雰囲気で個人的には好きな空間です。

ガラス張りも多く、光が多く入り景色も良く見えます。



メニュー

おまかせメニュー。
地元の食材を中心とした料理となっております。

イタリア料理をベースとした創作料理な印象。





パンは3種類。
たぶん自家製でどれも美味しいパンでした。





■前菜(アンティパスト)
鶏肉と地元産クレソンの前菜 ぶどうのソースで

ぶどうソースの酸味とクレソンのピリッとした感じと苦味が鶏肉に合います。





■スープ(プリモピアット)
島南瓜のスープ 栗のムース添え

好きな組み合わせで美味しくいただけました。





■メイン(セコンドピアット)
知念漁港直送鮮魚のソテー 島ゴボウとレンズ豆のピュレ

この日の鮮魚はシイラ。いい焼き加減で中はしっとりジューシーでした。





■デザート(ドルチェ)

紅芋ムースとミルクアイスと柿だったと思います。
シンプルですが美味しかったです。





■コーヒー

コーヒーはレストランでの提供は珍しくハンドドリップ。










移転しリニューアルして、とても良い雰囲気で個人的に好きなお店です。
また様子みて再訪問したいと思います。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

南城市に行くなら

【Cafe やぶさち】南城市にある有名な絶景カフェ

2018.03.16

【ミモザの木】南城市にある絶景ピザ喫茶

2018.03.09

【カフェくるくま】南城市の定番の絶景カフェで本格タイ料理が味わう!

2017.03.31




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
ビーナチュラル

住所:
沖縄県南城市佐敷 138-1

営業時間:
11:30〜21:30(L.O. ランチ14:40 / ディナー 20:30)

定休日:
火・水曜日

駐車場:
あり

公式サイト:
http://benatural.sunnyday.jp/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA