スポンサーリンク

【ノイカフェ】那覇でベトナム料理を食べるならココ!

那覇でベトナム料理を食べれる『ノイカフェ』に行ってきました!

毎日暑いので、アジア料理が食べたくなります。
那覇に用事があったので、ついでにランチしました。




『ノイカフェ』は初めて行くなら、ちょっとわかりにくい場所かもしれません。

国際通りと浮島通りを繋ぐ道?『市場中央通り』の道沿いにあります。




お店は二階にあるので見逃さないように!
一階にあるベトナム料理の看板が目印です。




店内に入ると、一気にベトナムの香りが漂います。




メニューはこんな感じ。

フォーを中心にバインミー、コムスン、コムガーと、ベトナム料理の定番がずらり。
迷います。笑




今回はヘルシーにフォーラウ(野菜のフォー)にしました!

ほうれん草、レタス、たまねぎなどの野菜がたっぷりです。
パクチーとレモン、辛み調味料が添えられているので、味の変化も楽します。




普段はあまり飲まないコーラも一緒に。
暑い日だったので、炭酸が美味しい!!

そして、こちらのお店の世界観なのか、エコなのか、
エアコンが効いておらず?(温度高めの設定?)、お店の中は扇風機が回っています。笑

暑い中食べるベトナム料理とコーラ、
首振りの扇風機からたまに感じる心地よい風が逆によかったです^ ^




また行きたいお店です!
他のメニューも魅力的なので、次回は違う料理に挑戦したいですね^ ^




興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!




▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
ノイカフェ

住所:
沖縄県那覇市松尾2-10-20 ちとせ商店街ビル2F

営業時間:
11:00~18:00

定休日:
木曜日

公式facebook:
https://www.facebook.com/noicaphe

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA