スポンサーリンク

【AIEN COFFEE & HOSTEL】北谷砂辺にあるカフェ&ホステルが快適

北谷砂辺にあるカフェ&ホステル『AIEN COFFEE & HOSTEL』に行ってきました!

同じ北谷にある『ZHYVAGO』さん、『VONGO & ANCHOR』さんと同じ系列ですね。

コーヒーとホステルを合わせた新しい試みみたいです!

店名のAIENは合縁奇縁からきているそう。





■プアオーバー

ドリップコーヒーです。この日はケニアでした。
個性的な味わいです!美味しい。





■サーターアンダギー
レモンピール?が入っているのか、軽い印象のサーターアンダギーで、コーヒーのお供にぴったりでした!



店内はとてもすっきりとした空間でとても居心地が良かったです。




あまりホステルは利用しませんが、
気持ちの良い空間のカフェがすぐ利用できるなら、一度泊まってみたいですね!

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
AIEN COFFEE & HOSTEL

住所:
沖縄県北谷町港6-9

営業時間:
7:00-23:00

公式サイト:
https://aien.okinawa/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA