スポンサーリンク

【ロビーラウンジ】ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューホテルの快適ラウンジ

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューホテルの『ロビーラウンジ』に行ってきました!

1階にあるラウンジです。




メニュー

PDFでメニューが確認できます。
http://www.anacpokinawa.com/data/grand_menu/louge_menu.pdf

アフタヌーンティーセットなどもあります。





今回はケーキセットを注文。
チーズタルトで表面がクレームブリュレみたいにカラメリゼしてあります。

他にもいろんな種類のケーキがあるようでしたが、切らしているとのこと。
ほぼ切らしていて、チーズタルトのみしか選べませんでした。笑





コーヒー。

チーズケーキと一緒に飲むコーヒーは美味しいです。




空間はとても良く、リラックスした時間を過ごせました!
近くに行った際はまた利用しようと思います。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
ロビーラウンジ

住所:
沖縄県那覇市泉崎2丁目46

営業時間:
8:00a.m.〜8:00p.m

公式サイト:
http://www.anacpokinawa.com/restaurant/lobby/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA