スポンサーリンク

【御殿山(うどぅんやま) 国際通り店 】那覇国際通り沿いの沖縄そば屋さん

那覇国際通り沿いの沖縄そば屋さん『御殿山(うどぅんやま) 国際通り店 』に行ってきました!

那覇市首里に本店を構える『御殿山』の沖縄そばを国際通りでも味わうことができます。
沖縄古民家風の外観で目立ちます。




メニュー

 
『沖縄そば』をチョイス。
麺は普通麺か胚芽麺のどちかを選ぶことができます。
今回は胚芽麺にしました!

サイドメニューに『御殿山いなり』を注文しようとしたら、売り切れとのこと。
開店して15分なんですが。。。笑





三枚肉も贅沢に厚めの2枚!トローリというよりは、ややしっかりめの食感です。





透明感のあるすっきり味のスープで、胚芽麺はコシがあり、食べ応えがあり、美味しい沖縄そばでした。
次回は、普通麺も食べてみたいです。




店内は木材ベースでいい雰囲気ですし、BGMも三線で沖縄の雰囲気を感じれるので、国際通りを訪れる観光客にぴったりのお店だと思います。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

那覇の沖縄そば屋さん
金月そば 国際通りむつみ食堂店

楚辺




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
御殿山 国際通り店

住所:
沖縄県那覇市松尾1-3-7 1F

営業時間:
11:30~16:00(L.O.15:30)

定休日:
日曜営業

駐車場:
近隣に有料駐車場あり

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA