スポンサーリンク

【花さんご】南城市にあるガーデンレストランでランチ!

南城市にあるレストラン『ガーデンレストラン 花さんご』でランチしてきました。







外観/内装

店の外観。
立地も山の上の高い場所にあるため、開放的です。





敷地が広く、庭園になっており、小さな滝や色々な植物がたくさん。
レストランまで数分の散歩コースみたいな感じで、植物や動物(小さなやぎが2頭いました。笑)を眺めながら楽しむことができます。





ここがレンストランの入り口。





内装。
天井は高く、ガラス張りの店内はとても広く感じます。

また店内の真ん中あたりには、大きなサンゴの化石のようなものも。
もともとあったのか、運んできたものか。




メニュー

ランチは基本コースメニューみたいです。
前菜、スープ、メイン、デザート、ドリンクのコース。

メインは6種類の中から選ぶことができます。





「県産魚のアクアパッツァ」だけは時価となっており、仕入れによって変わるみたいです。

今回の魚を聞いたら、タマン、ミーバイ、アカマチの用意があり、それぞれ値段が違い3,000円~5,000円くらいだったと思います。





ガラスにカマキリは張り付いました。笑
蝶々も飛んでおり、かなり自然豊かな敷地です。





■前菜の3種盛り合わせ

モッツァレラチーズのサラダ、ローストポーク、本マグロのカルパッチョ。





■スープ
カリフラワーのポタージュ。





■メイン
特選牛フィレ肉 網焼きステーキ




■デザート
マンゴープリンとフルーツ





■ドリンク
コーヒー




このロケーションと料理のバランスでは、かなりコスパ高いと思いました。
花や植物が好きな方は、かなり楽しめるのではないでしょうか?

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【Cafe Lodge(カフェ ロッジ)】南城市の絶景カフェ「カフェ風樹」が新装開店

2019.05.26

【チャーリーレストラン】南城市にあるアップルパイが名物のレストラン!

2019.05.22

【ワインガーデン あしび】南城市の高台にあるレストランでランチ

2019.01.25

【リゾートレストラン せいふぁー】斎場御嶽に行く前に一休みできる絶景カフェレストラン

2018.04.21




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
ガーデンレストラン 花さんご

住所:
沖縄県南城市玉城屋嘉部142

営業時間:
ランチタイム:AM11:00〜PM15:00 (ラストオーダー14:30)
ディナータイム:※完全団体貸切予約制 AM17:30〜PM21:00 (ラストオーダー20:00)
(ディナーの当日予約は受けていません。三日前の17時までのご予約をお願いいたします。)

定休日:
火曜日・水曜日(季節により変動あり)

駐車場:
あり

公式サイト:
http://hanasango.info/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA