スポンサーリンク

【玉屋】南城市にある人気沖縄そば屋さん![二代目沖縄そば王]

外観/内装

入り口は老舗らしい雰囲気。
大きなシーサーもあるので、ドライブ中でも目につくお店です。

内装は、座敷、テーブル、カウンターとあり、広々とした空間です。

平日の13時頃に伺いましたが、8割くらい席は埋まっていて繁盛している様子。
地元の方や観光客がいる印象で賑やかでした。
中には、おばぁ二人組のお客さんも。地元のおばぁですかね。


有名人の来客も多いのか、店内には写真もずらり。
ただ、白黒の写真で、昔の有名な方なのか、誰かは分からなかったです。。




メニュー

一番人気の『ソーキそば』にしました。
ソーキ、ねぎ、かまぼことシンプルな盛り付けです。





大きなソーキが乗っています。
とても柔らかく食べやすい。





そばは細めの麺で、個人的に好みの麺でした。
噛むと程よい歯ごたえと美味しさを感じます。





全国発送もやっているみたいです。



そばも美味しく、お店の雰囲気も良く、スタッフのおばちゃんも愛想がよく、とても気持ちよく過ごすことができました。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【いしぐふー 港町店】那覇市港町にある3種類の出汁から選べる沖縄そば屋さん

2018.08.18

【幸っちゃんそば】名護にある伊平屋を味わえる沖縄そば屋さん

2018.05.28

【我部祖河食堂 (がぶそかしょくどう)】元祖ソーキそばのお店に行ってきた!

2017.04.09




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
玉屋 大里店

住所:
沖縄県南城市大里字古堅 913-1

営業時間:
10:45~18:00

定休日:
年中無休

駐車場:
あり

公式サイト:
https://www.tamaya-soba.jp/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA