スポンサーリンク

【カマル】久高島に行く前にカレーで腹ごしらえ!

安座間港の近くにある『カマル』でカレーを食べてきました!

久高島に行きのチケットを購入し、
出発までに少し時間があったので、寄ってみました!




安座間港。




海も綺麗です^ ^




店の外観。




店内の雰囲気。
沖縄そば屋さんみたいな雰囲気ですが、
カレーのスパイスの香りが広がってます。笑




メニューはこんな感じ。




今回はライスとナン付きのバターチキンカレーのセットにしました!




ナンはほんのり甘くて美味しい!




バターチキンも美味しい。
ナンとごはんのバランス的に、もうちょっと欲しかった。笑




セットにはチャイもついてきました。
ドリンクもいろいろ選べるみたいです。

思った以上に本格的なカレーが食べれてよかったです。
(店内の雰囲気はインド感なかったので、少し違和感ありましたが。笑)


久高島行く前に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?




アクセス

店名:
カマル 安座真店

住所:
沖縄県南城市知念安座真1062-30

営業時間:
11:00~15:00 17:00~23:00

定休日:
水曜日(夏期は無休)

駐車場:
あり

地図:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA