スポンサーリンク

【あろいなたべた】北谷でタイを感じるレストラン

北谷でタイを感じるレストラン『あろいなたべた』に行ってきました!

アメリカンビレッジ近くにあります。





開放的な店内で、まさにタイの食堂やレストランを感じることができます。




メニュー

メニューは全て720円(税抜き)。
税込みで777円というラッキーなお会計になります。

カオマンガイ、カオカームー、タイチャーハン、プーケット焼きそばなどのメニューがあります。
他にもセットメニューがあり、毎日通っても飽きなさそう。





初の訪問でしたので、タイ料理で個人的に一番好きかもしれない、カオマンガイをチョイス!





タイを感じますね〜!

これから沖縄はどんどん暑くなりそうなので、暑い夏はぴったり!

他にも食べたいメニューがあるので、北谷に行ったら、また訪問しようと思います。




興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
タイレストラン あろいなたべた 北谷店 (aroyna tabeta)

住所:
沖縄県中頭郡北谷町美浜8-10 アメリカヤインターナショナルビルD館 1F

営業時間:
11:00~22:30
(平日15:00~17:00は休憩時間となります)

定休日:
無休

駐車場:
あり

公式サイト:
http://www.tabeta.com/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA