スポンサーリンク

【GORDIE’S(ゴーディーズ)】北谷にある人気ハンバーガー屋さん

北谷にある人気ハンバーガー屋さん【GORDIE’S(ゴーディーズ)】に行ってきました!

外装から雰囲気があり、いい味だしてます。



メニュー

ハンバーガー、チーズバーガー、この他にもテリヤキやBLTなど色んな種類のハンバーガーがズラリ。




今回はチーズバーガーをチョイス!

パティは粗切りにしたお肉が入っているのか、「肉!」って感じの噛みごたえのある箇所がいくつかあります。
脂身も少なめでジューシーさも少なかったですが、個人的は食べやすくて美味しかったです。



ピクルスも大きめでワイルドに食べます。

フォークなどが常備されてなかったので、ピクルスやポテトも手で食べるのだと思いますが、
お手拭きの用意がなかったのが少し残念。

フォークかお手拭き、どちらか用意してて欲しかったな〜と思いました。



コンボにはドリンクもついてきます!
ハンバーガー食べる時は水だと物足りなく感じるので有難い^ ^




興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
GORDIE’S(ゴーディーズ)

住所:
沖縄県中頭郡北谷町字砂辺100-530

営業時間:
11:00~21:30(21:00LO)
(土日のみモーニングメニュー・8:00~11:00)

定休日:
不定休

駐車場:
あり

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA