スポンサーリンク

【Gelateria Yahata (ジェラテリア ヤハタ)】瀬底で沖縄県産の素材のジェラートが楽しめる

瀬底島にある沖縄県産の素材のジェラート屋さん『Gelateria Yahata (ジェラテリア ヤハタ)』に行ってきました!

ドライブしながら瀬底島に行ったら、ジェラート屋さんの看板がみえたので、訪問することに。





メニュー

沖縄産の食材を使ったジェラートがズラリ!

写真のメニューは過去のものなのか、この時販売しているものは、ほぼありませんでした。
色んな種類のジェラートメニューがあって、入れ替わりで常時10種類くらいはある様子でした。





色々あって迷いましたが、今回は『ジョンさんのクリームチーズ味』をチョイス!

濃厚なチーズの味です。
エスプレッソかけてアフォガートにして食べても美味しそう。

南城市で手作りチーズを販売しているジョンさん。
スーパーで販売しているジョンさんのチーズは時はたまに買ったりしますが、一度お店にも伺ってみようと思いました!






瀬底島でドライブして、海を見ながら食べるアイスは最高です!しかも県産の!

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
Gelateria Yahata (ジェラテリア ヤハタ)

住所:
沖縄県国頭郡本部町瀬底2513-1

営業時間:
月~金・日
ランチ 11:00~15:00
カフェ 11:00~16:00

定休日:
土曜日

駐車場:

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA