スポンサーリンク

【やんばるジェラート(ラ・ボウス店) 】宜野湾にある『やんばるジェラート』本店

以前の記事で紹介した『やんばるジェラート』のライカム店。

以前の記事は>>こちら

今回は宜野湾にある本店に行ってきました!





店内はこんな感じ。
ジェラートの他にもマカロンの販売もあります。

椅子が10脚?程、用意されているので、ジェラートを買ったら、その場で食べることができます。
(テーブルとかはないので、ゆっくりおしゃべりしながら〜という感じではないです。)




訪問した日も、ライカム店のメニューと大体は同じでした。
価格はライカム店より50円程安いのでお得です。




今回は「ダークチョコレート」と「バターキャラメル(だったかな?)」のダブルで!
あとサービスの「いちご」。

それぞれ美味しく頂けました^ ^



次回もまた、新しいメニュー試してみたいと思います!

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




アクセス

店名:
やんばるジェラート(ラ・ボウス店)

住所:
沖縄県宜野湾市嘉数3丁目19−1

営業時間:
11:00〜19:00

定休日:
毎月第1火曜日

駐車場:

店舗ヨコに1台

公式サイト:
https://www.yanbarugelato.com/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA