スポンサーリンク

【パヤオ直売店】泡瀬漁港の人気食堂に行ってきた!

泡瀬漁港内にある食堂『パヤオ直売店』に行ってきました!

今回、初めての訪問です。
漁港内にあるので、新鮮な魚介類もたくさん売っていました。
見たことない魚もちらほら。(ミーバイでか。。。)




人気と伺っていたので、ピーク時をずらして伺ったのですが、
それでも人が多かったです。。。

観光客が多い印象。
値段設定も観光客向けな感じです。




今回は人気メニューのバター焼き定食的なものを注文しました。
(名前忘れw)
注文してから、ほとんど待たずにやってきました。
恐るべし提供スピード。




魚の上にのっているのは、ガッツリおろしニンニクとレモンです。

既製品のおろしニンニクは苦手なので、ガッツリよけて食べました。笑




「よかったらどうぞ〜」と、
サービスで佃煮3種をつけてくれました。
ご飯に合う合う。

こちらは港内に売っているので購入も可能です。


他にも伊勢海老や刺身などの魅力的なメニューがあったので、
次回行くならそちらを食べてみたいですね!

とても活気があって面白い場所なので、
近くに寄った際はぜひ行ってみてください^ ^




アクセス

店名:
パヤオ直売店 (ぱやおちょくばいてん)

住所:
沖縄県沖縄市泡瀬1-11-34 泡瀬漁港内

営業時間:
[夏季] 10:30~18:00
[冬季] 10:30~17:30

定休日:
盆・正月など

駐車場:
あり

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA