スポンサーリンク

【マイトパルタ】豊見城のカフェでワッフルが食べれる!

豊見城にあるカフェ『マイトパルタ』にワッフルを食べにいきました。
久しぶりの訪問です。







店内の様子

店内は結構広く、ガラス張りなので開放感があります。
ソファ席やテーブル席があり、良い感じの雰囲気です。




メニュー

ワッフルで有名ですが、ハンバーガーもあるみたいです。





ドリンクもコーヒーを中心にたくさんの種類があります。






ホットコーヒー(アメリカーノ)。
味はイマイチだったので、次回はネルドリップを飲みたいです。





ワッフル。
色んな味があって、迷います。
テイクアウトも出来ますので、その時食べたい味はお店で食べて、気になる味はテイクアウトしましょう。

どの味も美味しいワッフルです。
常温でも温めて食べてもOK。



持ち帰りやギフトも

人気のワッフルは持ち帰りやギフト、大量注文もできるみたいです。
気になればお店に確認してみてくださいね。

素材も発酵バター、きび糖、EM卵を使用しているのも個人的に好きな理由です。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【ピュアキャッスルコーヒー】豊見城にあるコーヒー専門店で休憩。

2019.02.20

【アグロローストコーヒー(AGURO ROAST COFFEE)】八重瀬にある珈琲とワッフルが美味しいお店

2018.08.04

【あぐろ焙煎 珈琲店】那覇市久米で美味しいコーヒーと朝ごはん

2018.04.24




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
Maitoparta(マイトパルタ)

住所:
豊見城市名嘉地169−1

営業時間:
11:00〜18:00

定休日:
不定休

駐車場:

公式サイト:
https://maitoparta-oki.com/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA