スポンサーリンク

タピオカ入りのこだわり沖縄そばが楽しめる【琉心そば】に行ってきた!

南城市にある沖縄そば屋さん、『琉心そば』に行ってきました!

ドライブ中にみつけたお店で、入ってみることに。




店内の雰囲気。
『沖縄そば屋さん』って感じで落ち着きます。




色んなこだわりが記されております。
楽しみですね!




メニューはこんな感じ。
他にもセットメニューや女性用のメニューがありました。




琉心そばのセット。

琉心そば。
見えにくいかもしれませんが、
そばの中央の少し上にタピオカがのっております。笑

食べてる最中は、なんの食材かわからず、「?」状態。
気になりすぎて聞いてみたらタピオカとのこと。

沖縄そばにタピオカ。斬新w




じゅーしー。

ジーマーミ豆腐。




備え付けの調味料があるので、
味に変化が欲しい人にはおすすめ!




味付けそぼろをのせて食べてみました!
「沖縄そば」と「そぼろ」、ありそうでなかった組み合わせですよね^ ^




ほっとするような味で、だしも全て飲み干しました!

完食したら器に文字が!
ぜひ行って飲み干してみてくださいね^ ^

個人的にはこういう素材や環境にこだわったお店は好きなので、
また伺いたいですね^ ^


ぜひ興味あれば足を運んでみてくださいませ!




アクセス

店名:
琉心そば

住所:
沖縄県南城市大里字仲間731-1

営業時間:
11:00~17:00(L.O.16:00)
売り切れ次第終了

定休日:
火曜日 旧盆 年末年始 不定休

駐車場:
あり

公式サイト:
http://ryushinsoba.ti-da.net/

地図:





にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA