スポンサーリンク

【玉家jr (タマヤジュニア)】名護の沖縄そば屋さん!

名護の沖縄そば屋さん『玉家jr (タマヤジュニア)』に行ってきました。

南城市にある『玉家』さんの系列ですかね?
ドライブ中の通りがけ見かけたので、入ってみました。







外観/内装

外観は撮り忘れてしまいました。。

内装は素朴な沖縄そば屋さんという感じです。
テーブル席の他にも座敷やカウンター席があります。
(座敷は写真の反対側、カウンターは写真の左側)



メニュー

ソーキそばを注文。
麺は細麺か平麺(きし麺状)から選ぶことができ、今回は細麺にしました。


以前にいった南城市にある玉屋さんとはスープも麺も違う印象でした。
どちらも1回しか行ってないので、はっきりはしないですが。。

【玉屋】南城市にある人気沖縄そば屋さん![二代目沖縄そば王]

2019.07.16





50円のいなり寿司。
最近は「沖縄そば」と「いなり寿司」の組み合わせが好きです。



今回は細麺で食べたので、平麺で食べてみたいと思います。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【玉屋】南城市にある人気沖縄そば屋さん![二代目沖縄そば王]

2019.07.16

【幸っちゃんそば】名護にある伊平屋を味わえる沖縄そば屋さん

2018.05.28

【夢の舎(ゆめのや)】国頭の山の中の隠れ家的な沖縄そば屋さん(数量限定)

2018.02.19




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
玉家jr (タマヤジュニア)

住所:
沖縄県名護市宇茂佐の森4-2-7

営業時間:
10:30~18:00

定休日:
無休

駐車場:
あり

公式サイト:

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA