スポンサーリンク

【野菜を食べるカレーcamp express】ライカムで野菜も食べたい、カレーも食べたいならココ!

ライカムでカレーを食べたい気分になったので、
気になっていた『野菜を食べるカレーcamp express』に行ってきました!

ライカムのグルメワールド(フードコート)ではまだ行ってない場所が
たくさんあるので、いつ行っても新鮮な気分。

こちらのお店は4Fにあります。




メニューはこんな感じ。
野菜カレーの他にも色んなカレーがあるみたいです。
お肉入りのカレーとかグリーンカレーもありました。




初の訪問なので、名物の『1日分の野菜カレー』を注文。
350gの野菜が入っているそうです。

店名にもある通り、『キャンプ』をイメージした世界観なので、
鉄鍋での提供です。スプーンもスコップの形で面白いですね!




野菜は
ナス、カボチャ、玉ねぎ、キャベツ、さつまいも、トマト、レンコン、ブロッコリー…
などが入っていました!
他にもあったと思いますが、覚えている範囲で。笑

とにかくゴロゴロと野菜が入っているので、食べ応えありました。
カレーはそんなに辛くないので、パクパク食べれます。


ライカムでカレーの気分になったら、
他のメニューも食べてみたいなと思いました!

興味があれば食べてみてくださいね^ ^




ではでは!

アクセス

店名:
野菜を食べるカレーcamp express

住所:
沖縄県中頭郡北中城村比嘉 アワセ土地区画整理事業区域内4街区 イオンモール沖縄ライカム

営業時間:
10:00~22:00【ラストオーダー 21:30】

駐車場:
あり

公式サイト:
http://www.nre.co.jp/Portals/0/shop/camp_ex/index.html

地図:





↓応援クリックお願いします^ ^
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA