スポンサーリンク

海を眺めながら沖縄グルメを堪能【たけの子食堂】に行ってきた!

たけの子食堂に行ってきました!
海が見える食堂です。




ピンクの建物が目印。

こんな感じで食堂の目の前に海が広がります。ぜひ天気の良い日に行くことをオススメします!



店内はこんな感じ。結構あたらしい雰囲気です。
調べてみたら以前、ほかの場所にあったらしく、移転してきたっぽいです。



ちゃんぽんを注文。

沖縄のちゃんぽんと言えばコレですね!ゆしとうふのスープと島らっきょうがついてきました。島らっきょう美味しかった。
ちゃんぽんはアジクーターでした。



こんな感じでカウンンター席からは海が目の前に広がります。
自然を感じながら食べるご飯は最高でした!



興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
たけの子食堂

住所:
沖縄県島尻郡与那原町板良敷478-1

営業時間:
10:30~15:50 
17:30~20:30(L.O.)

定休日:
日曜

駐車場:
あり

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA