スポンサーリンク

奥ヤンバルの里にある大自然レストラン【奥やんばる食堂】に行ってきた!

奥ヤンバルの里にあるレストラン『奥やんばる食堂』に行ってきました!
周りは山が広がっていて大自然を堪能できます。



ちょっと曇り空でしたが、とても良い気分でした^ ^
奥ヤンバルの里では宿泊施設もあるので、こちらで泊まることもできるみたい。


こちらが『奥やんばる食堂』。
営業開始時間を30分ほど過ぎているのに準備中。笑
かなりゆるい感じなので、行くなら電話で確認してからが良さそうです!


店内の様子。
このほかにもテラス席もあり、外で自然を感じながら食べることもできます。
(ちなみに山の写真はテラス席から撮りました)



メニューは6種類くらい?
生姜焼き定食、アジフライ定食、トンカツ定食、チキン唐揚げ定食、ソーキそば、三枚肉そば。

そばしか準備できないとのことで、ソーキそばを注文。

正直。期待してませんでしたが(失礼)、思った以上に美味しかったです。特に麺がもちもちで手打ち感があって好みでした^ ^
自然を感じながらの食事で、さらに美味しく感じることもできたと思います。

こういう贅沢な環境で素朴な食事が個人的に好きみたいです。
今後も開拓していきたいと思います!



 

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^

 


ではでは!

▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ

 

アクセス

店名:
奥やんばる食堂

住所:
沖縄県国頭郡国頭村奥1280-1

営業時間:
11:30〜

定休日:
なし

駐車場:
[あり] 無料 (奥ヤンバルの里内・無料)100台

公式サイト:
http://okuyanbarunosato.net/restaurant/

地図:

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA