スポンサーリンク

【タイムレス チョコレート((TIMELESS CHOCOLATE))】レアなカカオ果肉のドリンクが飲める

カカオ果肉のドリンクが飲みに『タイムレス チョコレート((TIMELESS CHOCOLATE))』に行ってきました!

タイムレスさんは以前にも紹介しましたが、また紹介します。

以前の記事は>>こちらから



目当ての、カカオ果肉を使用したドリンク。
ストレートとソーダ割りが味わえます。

ここ以外のお店で出しているお店を知りません。

素材100%の味も気になりますが、暑い日だったので、ソーダ割りをチョイス。

ライチのような洋梨のような、面白い味です!個人的にとても好きな味でした^ ^





こちらはドリンクのお供に、バターサンド。
チョコパンに黒糖のペースト状のものと、バターとカカオニブ?

それぞれの素材が合わさって、口の中で一体になると美味しく感じました!




興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、クリックしていただけると嬉しいです!
いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ






アクセス

店名:
タイムレス チョコレート (TIMELESS CHOCOLATE)

住所:
沖縄県中頭郡北谷町美浜9-46 Distortion Seaside Bldg 2F

営業時間:
11:00~20:00

定休日:
無休

駐車場:
あり

公式サイト:
https://timelesschocolate.com/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA