スポンサーリンク

【ワインガーデン あしび】南城市の高台にあるレストランでランチ

南城市の高台にあるレストラン『ワインガーデン あしび (Wine Garden ACB)』に行ってきました!

南城市をドライブしていると、通る度にこちらの看板(ぶどうのとACBのロゴ)が気になっていたところです。
(最初ワインショップかなと思い、伺ってみたらレストランだったので日を改めました。笑)







お店の敷地内は高台にあり、海や山の景色が広がります。
また、バーベキュー施設やビアガーデンができそうな施設もあり、予約して貸切などもできそうな雰囲気でした。
(※詳細はわかりませんので、お店の方にご確認ください)




メニュー

パスタやカレー




ハンバーグやチキン

の8種類のランチメニューがあり、その中の『手ごねハンバーグ』をチョイス。




サラダ




スープ





メインの手ごねハンバーグ





ライス



今回のメニューの感じだと、「また食べに行きたい!」という感じのレストランではありませんでしたが、立地や外観は個人的に好きな雰囲気でした。

興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【ビーナチュラル】南城市にある移転して隠れ家的になったレストランでランチ!

2019.01.17

【リゾートレストラン せいふぁー】斎場御嶽に行く前に一休みできる絶景カフェレストラン

2018.04.21

【OOLOO(オールー)】南城市の絶景カフェ

2018.03.14

【ミモザの木】南城市にある絶景ピザ喫茶

2018.03.09




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
ワインガーデン あしび (Wine Garden ACB)

住所:
沖縄県南城市知念安座間716

営業時間:
[日~金] 11:30~15:00(ランチタイム)
15:00~17:00(ティータイム)
[土] 11:30~21:30(21:00L.O)

定休日:
火曜日・木曜日

駐車場:
あり

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA