スポンサーリンク

【ベイビーベイビー ハンバーガー&ブックス】那覇にある美味しいハンバーガー屋さん!

那覇にあるハンバーガー屋さん『ベイビーベイビー ハンバーガー&ブックス(BABYBABY HAMBURGER&BOOKS)』に行ってきました。

目的のハンバーガー屋さんが現在ハンバーガーを出しておらず、グーグルマップでハンバーガー屋さんを検索して、たまたま知ったお店です。







外観/内装

国際通りの裏にあり、知っていないと気づかないような場所にある隠れ家的なハンバーガー屋さん。





店内は小さめで、席数も少なめとなっています。
行った時間帯もよかったのか、2組のお客さんがいましたが、すんなり入ることができました。





どこか懐かしいメニュー看板。





店名にも「ハンバーガー&ブックス」とある通り、本が並んでいました。全部反対になっていて何の本かはわかりませんが。。




メニュー

ハンバーガーの種類はハンバーガーとチーズバーガーの2種類のみ、みたいです。
シンプルで選びやすい。
手書きのトッピングメニューや味がありますね。笑





チーズバーガーのセットをチョイス。

マッシュポテト、ピクルス、ベーコンがサイドメニューでついてきて、サイドメニュー抜きにすると値段も安くなるみたいです。

いつもハンバーガーと一緒に飲むドリンクはジンジャーエールですが、なかったのでコーラに。
超久しぶりにコーラ飲みます。笑





チーズバーガーだけだと、とてもシンプルな見た目。
トマトやレタスなどはお好みで挟む感じでしょうか?

ナイフとフォークで食べても良いし、バーガー袋に移して食べてもいいとのことです。
ナイフとフォークで食べるなら食べやすい盛り付けですね。



バーガーは香りが良く、バンズやゴマの香ばしい感じや、パティの黒胡椒の香りが良いアクセントになっていて美味しいです。
パティもミンチの他に荒く切ったお肉も入っていてて食感に面白さが加わります。

フライドポテトじゃなく、マッシュポテトとの組み合わせも好きかも。





ハニーヨーグルトも美味しい。




那覇の国際通り裏にある少し落ち着いた雰囲気のハンバーガー屋さん。
おすすめですので、興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!





▼この記事がお役に立ちましたら、(「行ってみたい!」「初めてこの店知った!」など)
下記のボタンをクリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ



いつもクリックありがとうございます!励みになります^ ^




こんなお店もオススメ

【キャプテンカンガルー】名護の超人気ハンバーガー屋さん!

2019.09.19

【ズートンズ (Zooton's)】アボカドチーズバーガーが美味しい那覇にあるハンバーガー屋さん

2018.02.23




アクセス 営業時間 駐車場など

店名:
BABYBABY HAMBURGER&BOOKS

住所:
沖縄県那覇市牧志3丁目11-12

営業時間:
12:00~15:00(LO)

定休日:
不定休

駐車場:
近隣に有料駐車場あり

公式Instagram:
https://www.instagram.com/babyburgerbooks/

地図:




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA