スポンサーリンク

石垣島で楽しめるチョコレート専門店!【CACAO MARKET】に行ってきた!

CACAO MARKET(カカオマーケット)に行ってきました!

石垣島滞在中、宿泊先の近くを散歩してたら、いい感じのお店を発見!
それが、こちらのチョコレート専門店のCACAO MARKETです。

チョコレート好きです。
手軽に買える、meiji THE Chocolate(明治 ザ・チョコレート)をよく食べてます。
(この記事書いている最中も。笑)




お店の雰囲気がよく、いい世界観でした。
(写真あまり撮ってないですが。。。)

店内では、色んな種類のチョコレートやチョコを使ったお菓子が売っていて、
何を買おうか迷うほど。

いい素材を使っているぽいので、お値段はそれなりにしますが、
チョコ好きにはたまらないと思います。




イートインスペースもあって、コーヒーやデザートも楽しめます。
ホットチョコレートやアイスチョコレートもメニューにありましたよ。




まだ5月ですが、結構暑い日だったので、今回はアイスを注文。

アイスは左から、
・ホワイトチョコ/ラズベリー/ピスタチオのミックス
・ダークチョコレート
・バニラ(コニャック入り)

だったと思います。(うろ覚え。アイスの名前もありましたが、忘れました)

アイスも色々種類があって、その中から好きな3種を選びました。
どれも美味しそうなアイスで迷います。笑




また石垣行った際は、行きたいお店ですね!
興味あればぜひ、足を運んでみてくださいね^ ^


ではでは!




アクセス

店名:
カカオマーケットバイマリベル ISHIGAKI (CACAO MARKET by MARIEBELLE)

住所:
沖縄県石垣市字大川5-730 North Court 1F

営業時間:
11:00~21:00

公式サイト:
http://www.cacaomarket.jp/

地図:




▼よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA